2007年8月9日木曜日

Perl 開発環境

 Windows アプリケーションのパフォーマンスを測定しようとログを吐き出すようにしたものの、それを解析するのに位置からC#でコードを書くのが少々おっくう。

 大それたことをするわけではないから・・・じゃあ、お手軽にPerlで

エディタでチョコチョコ書いているときふと
「あ、Eclipse(for Perl) って最近どうなったんだろ」

と思いつき、導入したのが ↓のEPIC


お、色分けしてる、インデントとかの補完機能がある、インテリセンスもある・・・・ブレークポイントがはれる!!

まさか、Perl でブレークはってデバッグできるとは。。。

こうなると Perl って感じがしないけど、便利は便利

いやはや、半年振りの Perl でした。


# 最近の Windows では、IronPython、IronRuby ときたからには次は IronPerl か!?

0 件のコメント: